バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
女子会男子withバター犬
最近は、女子会に男性を一人だけ呼ぶのがブームらしいですね~
お店やホテル等の女子会プランにも男性1名までは含まれてもOKと注釈が付けられるくらいです☆

男からしたら「何それ!ハーレムじゃん♪」と飛びつきそうなシチュエーションですが、実情は・・・

★女子会男子に求める条件★

○ 女子の意見を否定しない
○ 女性が異性を意識してしまうような男はダメ
○ 一人の状況を気にしない
○ 自己アピールの強い男もダメ、空気のような存在で居れる事。
○ お世話してくれる執事のような男子
○ 恋愛対象外のイケメン

まぁ、女性の皆さんからしたら自分たちの会話をある程度抑制してくれる存在と、細かいお世話をしてくれる執事のような人を求めている感じでしょうか(^^;

どちらにせよ、M男にとっては夢のようなシチュエーションなわけで♡
女性の皆さん、これからは女子会男子ならぬ女子会バター犬、は
いかがでしょうか?(*^o^*)/
準備~後片付け~細かいお世話まで、時には舐め犬や便器としても使え、とても便利ですよ♪

s_00j6.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/110-2c4bb85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved