バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
20代チャットレディ様へご奉仕☆
パソコのwebカメラで、セクシーな姿を見せて下さるチャットレディの女性様☆

見ているとムラムラしてきて「実際に会いたい~♡」なぁ~んて思っちゃう事多々ありますよね(*^o^*A

先日ご連絡いただいた女性様は、そんなチャットレディを普段していらっしゃるという素敵な女性様でした♪

ホテルに入り、ハーパンとパンツを脱がし早速ベットへ・・・

枕を背に寛がれる女性様に舐めご奉仕を開始させて頂きました♡

イクと意識が飛んでしまうという女性様でしたが「イッても舐め続けてて下さい」との事で、

5時間ほどの間に10回ほどイッて頂きました♪

途中さすがにイキ疲れてるご様子でしたので、マッサージタイムをいれつつ☆

「おしっこ出そう!」との事で、タオルを敷き口を着けてスタンバイしましたが・・・

なかなか出ませんでした(^^;

一旦、便器に座って頂き「出る!」との事で急いでお風呂場へ♪

チョロチョロ~っと可愛らしくおしっこを口の中へ出して頂きました♡

「おしっこはまたリベンジさせて下さい!」との事ですので

次回は是非、舐めさせながら気持ち良くトイレして頂けたらと思います♪

またのご連絡お待ちしていまぁ~す♡

DSC_0087.jpg

関連記事
コメント
コメント
舐めて欲しいです(つ∀`*)
年齢や体型の制限はありますか??
2015/07/02(木) 23:43:19 | URL | しほ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
しほさん、コメントありがとうございます☆
特に制限はありませんよ♪
良かったらメール下さい(*^o^*)/

http://form1.fc2.com/form/?id=404838
2015/07/03(金) 00:13:41 | URL | バター犬 #m4VmPKNc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/121-b949bba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved