バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
バター犬 with 舐め犬 style ☆
皆さん、おはこんばんちは☆

元気に舐め犬活動していますかぁ?

最近はtwitterばかりで、自分のSNSやブログにはほとんど

顔を出さなくなってしまったバター犬です(^^; スミマセン・・・

いやぁ~舐め犬界もだいぶメジャーになってきたようで、

舐め犬を名乗る人増えましたね~☆


クンニが好きって女性の方はたしかに多く存在します。

ただ、「舐め犬」って言葉が女性と出会うための常套手段として

乱用されてしまうのはちょっと悲しいですね。。。


SNSである女性様がこんな発言をされてました。

「舐め好きと舐め犬は違う気がする」

私もそう思います。



本来の舐め犬とは女性様のオナペット☆

そして私バター犬の舐め犬スタイルも、今も昔も変わらず


女性様のオナニー道具  です(*^^*)


この変態的思考は揺るぎません!

今後とも、こんな変態オナペット「バター犬」を

宜しくお願いします m(_ _)m


141216b_as002tn.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/142-2323f40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved