バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
近状報告~☆
最近めっきり更新しなくなってしまったブログですが、
そんなんでも見に来てくださってる皆様ほんとありがとうございます~(>_<)

女性様からメール頂く時も
「まだ活動されてますかぁ?」
なんて聞かれてしまっている現在ですが、、、

はい♪

舐め犬活動しておりますよ~!(*^o^*)/

まぁ昔ほどあちこちに書き込みをしたり、
掲示板に書いてる女性様にメールを送ったりと
勢力的ではなくなりましたが、
それでもこのブログを見て下さったりtwitterでアポ下さる
女性様がいらっしゃる事は幸せだなぁ~と思います☆

それに、自分からガツガツ行くよりも
女性様からの依頼を待つ今の姿勢の方が
バター犬的思想の自分にあってる気がします♪

僕の理想とする姿はあくまで
女性様のオナニー道具
なのですから♪

ちなみに尊敬する存在(物)は
女子トイレの便器
です(*^^*)

使いたい女性様がいらっしゃるのをひたすらじっと待ち

女性様に気持ち良く使って頂いて

スッキリして立ち去って貰う

そんな存在に僕はなりたい!


と、まぁこんな変態なバター犬ですが www

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/153-bb15791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved