バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
舐め犬関係とは☆
昔、ネットで知り合った女性様とこんな話をした事があります。

舐め犬関係なんて、考えてみれば奇妙な関係だ。
相手の素性など、彼氏ほどは知らないわけだし。
内緒でメアドを変更したら、あっという間に途切れる不確定な関係。
それなのに、他の人間関係からは得ることがないような、
満たされた何かがある。


メアドだけで繋がる危うい関係でありながら、
一方で普通の人間関係よりも深い関係・・・
しかし、そういった関係だからこその舐め犬関係
なのかなぁ~って思います(*^^*)


彼氏には・・・
「恥ずかしくてクンニしてなんて言えなぁ~い(>_<) 」
「目の前でお○っこするなんて絶対無理ぃぃぃ~(>_<) 」

でも、舐め犬になら・・・
何時間でも舐めさせちゃうし、
口の中にも平気でお○っこしちゃう♪


そんな女性様が大好きなバター犬です(*^o^*)/

019.jpg

関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/04/20(金) 14:54:30 | | # [ 編集 ]
Re:瑠璃様へ
こちらは埼玉です☆
ある程度は動けますので、もし良かったらメール下さい(*^o^*)/
2018/04/20(金) 21:18:54 | URL | バター犬 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/157-9d0976cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved