バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
舐め犬生活の新時代へ・・・
あと1週間ほどで新元号発表、

そして一か月後にはもう平成も終わってしまうんですね~

思い返せば、平成の時代はインターネットの普及が

大きく躍進した時代であり

このインターネットの普及こそが、僕の舐め犬生活を

形成していったといっても過言ではありません(^^

だって、街中でナンパの如く「クンニさせて下さい!」

なんて女性に声掛けまくってたら即変質者扱いですが、

これがネットの中では許されて(?)しまう訳ですから・・・

いい時代です♪

そして、これからの新時代。

舐め犬生活はどう進化していくのか。

僕の希望としては、都心から北海道や沖縄まで簡単に

1~2時間で行ける時代になってくれたらなぁ~

そしたら全国からの舐め犬依頼に答えられる♪

なぁ~んてね(^^;

なにはともあれ、ありがとう平成30年

いや、あえて舐犬30年と呼ばせて頂こう☆


heisei.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/167-2ea7e50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved