バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
真の舐め犬関係とは?
あちこちに「舐めさせて~!」って吠えまくるのも違うと思うし

女性とイチャイチャ親密な関係になるのも違うと思うし

クンニのプロやセラピスト気取るのも違うと思うし

ましてやお金の遣り取りをしてなんて・・・


表では、女性達に

「変態!」「キモイ!」

と、罵られてこそ「真の舐め犬」だと思うのですよ☆

お互いの素性は一切詮索せず

自分が舐めたい時に連絡して舐めさせて貰うのでは無く

女性様が舐めさせたい時にのみ連絡を頂いてご奉仕させて頂く

彼氏やセフレと違い、

「こいつなら遠慮無く気軽に使える」と思われる存在♪

そんな舐め犬に私はなりたい(*^o^*)


CtrNw2ZVYAERs-Q.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/169-54480d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved