バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
イヌ好きS女性様へご奉仕☆
先日、「お気に入りの舐め犬を探し中」という女性様へご奉仕してまいりました☆

「バター犬さんに舐めてもらいたくなったら、どうしたらいいですか?」

ありがたいお言葉です☆私は、すぐにお返事し待ち合わせの約束を取り次ぎました。(*^o^*)

今回は女性様との都合がなかなか合わず、仕事帰りの待ち合わせでしたので2時間ほどのご奉仕となってしまいましたが、短時間でもスッキリと満足して帰って頂ければ幸いです(^^

当日待ち合わせ後、少しコンビニへ立ち寄りそのまますぐにホテルへ入りました。

そして、ソファーに座られ食事をされながらテレビを見ていらっしゃる女性様へ早速ご奉仕開始です☆
女性様の足元に跪き、スカートの中に顔を、、、、、パンツの上から舌を這わせ、そのままクロッチ部の横から舌を差し込みます。
女性様は、すぐに感じて腰を浮かせ声をあげて感じて下さいました(*^o^*)
私はパンツを脱がせて直接アソコへ舌を這わせます。
女性様も腰を浮かせ私の口にアソコを押し付け、密着させてきて下さいました♪

その後、ベットへ移りクンニをしながら胸に手を伸ばしていた私に、優しい女性様は「胸も触りたいの?」とブラを外して下さいました♪
顔面騎乗をしてもらい胸を触りながらアソコを舐め、女性様も気持ち良くイッてくれたようです☆

しばらくすると、女性様が「オシッコしたい」とおっしゃったので、アソコに口を付けスタンバイ。
しかし、女性様は「オシッコもれそう、出る~」とおっしゃられるのですが、なかなか出ません。。。
やはり、無意識的に「トイレ以外ではしてはいけない」という意識が働いてしまっているようです(^^A
いろいろ体勢を変えたり、場所を変えたりして・・・「チョロチョロ~」っとやっと出ました♪

最後に女性様に聞いてみると「オシッコ飲ませながら舐められるの気持ち良いかもぉ♪」とおっしゃられていたので、「舐め犬 兼 便器」の私も嬉しく思います(^o^)



また、「オナニー道具」や「便器」が使いたくなった時には、何時でもお呼び出し下さいませm(_ _)m


関連記事
コメント
コメント
で、出ない、、、
お手洗い以外でおしっこをしたらダメという意識もありますが、感じている時は、あそこに力が入るため、出口が塞がれてしまうのも、出せない原因かも知れないです。
2009/08/31(月) 10:43:27 | URL | 美月 #- [ 編集 ]
なるほど~☆
美月様、コメントありがとうございます☆
なるほど~、たしかに♂も立ってる時はオシッコ出にくいですもんね(^^A
今度、女性様が尿意を催された時はアソコに口を付けず大きく口を開けて待機してようかなっ♪
その方が女性様も、より便器っぽい感覚で使って頂けるかもしれないですね(*^o^*)/
2009/08/31(月) 14:02:34 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
美月様こんにちは。
バター君お久しぶり。

やっぱり「馴れ」なのでしょうか。
私もトイレじゃないと出ません。

すっごい溜め込んでからなら出ると思うのですが。
2009/08/31(月) 19:10:19 | URL | アイ #- [ 編集 ]
こんばんわ☆
たしかに「馴れ」ってあるかもしれませんよね~(^^)

アイ様に、意識せずオシッコをして頂けるくらいに馴れて貰えたら「幸せだろうなぁ~♪」なんて思っちゃいました(*^o^*)
2009/08/31(月) 20:09:22 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 14:26:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/32-78e452aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved