バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
人妻熟女様へご奉仕☆
ちょっと忙しくブログ更新をサボってしまいました(^^A..スイマセン

SNSの体験談を見ると、皆さんもう「舐初め」をされているようで♪
私はというと・・・お陰様で元気にお正月から舐め犬活動させて頂いております(*^o^*)/

と言う事で、チョット前の体験談ですが・・・

先日、某コミュニティサイトで知り合った人妻女性様にご奉仕させて頂きました☆

女性様とは、昨年の暮れよりメールで遣り取りをしていたのですが、
舐め犬と言う存在自体をまったく知らなかったらしく、最初は
「君のホームページで興奮しました」
「こんな風に男性を扱っても良いのかと目から鱗です」
「きっと何処かで求めていた世界なのかもしれません」
「私自身はセックスが好きだからもちろん挿入が一番なんだけど あのブログで興奮したのも驚きです」
と、かなり舐め犬と言う存在に驚きと興味を持っていただいておりました。


本当は去年の暮れにお会いするお約束をしたのですが、結局は会う事は出来ませんでした。
「また今度機会があればいつか・・・」と言う事で、すっかり会うタイミングを逃してしまって諦めていたのですが、
今年の初めに、女性様より突然連絡を貰い会うことになりました(*^o^*)

女性様は会う前にメールで
「実は私・・・・クンニが苦手なんだよ」
「だけど自分勝手に舐めてとか言ってみたいなぁって感じで」
「だからもしかしたらもうやめてって言っちゃうかも」
と、おっしゃられていたので私自身も「女性様が気に入ってくれなかったらどうしよう」と思ってビクビクしていたのですが・・・・後日届いたメールで、どうやら満足して頂けたようで♪ひとまず安心しました(^o^)

「家にいても布団に入っていてもバター犬くんがここにいて、おしっこ飲んでくれたらいいなって思い出しています♪」

女性様からの嬉しいお言葉☆
舐め犬をやっていて、本当に良かったなぁ~と思うひと時です(*^o^*)


bdog00013.jpg

関連記事
コメント
コメント
明日は久々に♪
大宮に行きますアルシェビルのラジオの公開生放送を見に行きます ゲストは 名都ちゃんです 今から楽しみです(笑)親子で行くんで 声掛けないで下さい
2010/02/06(土) 10:56:06 | URL | 海老 #- [ 編集 ]
素敵です
お仕事中に読んじゃいました。ドキドキです。

いいなぁ
私もされたいです
2010/02/10(水) 10:44:56 | URL | 恋那 #- [ 編集 ]
恋那さん、コメントありがとうございます☆
舐め犬を使ってみたくなったら、いつでもメール下さいなっ(*^o^*)/
2010/02/11(木) 00:56:05 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/49-3e27cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved