バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
「Men's egg」でバター犬 !?
人気ファッション雑誌の「Men's egg」で、犬にア○コを舐めさせている画像が掲載され問題になっているようですね~(^o^A
昔から、いろいろと奇抜な事をやってくれる「egg」ですが・・・10年ほど前はJKの携帯番号やPB(ナツカシィ~)の番号を平気で雑誌に掲載したりもしてましたね~☆

そういえばクンニ鈴木さんは、まだ元気でやってるんでしょうか?(^^


*************************************************

益若つばさの夫である梅しゃんこと梅田直樹や、巧みなトークでバラエティー番組に引っ張りだこのJOYなどを擁する、人気男性ファッション雑誌「Men's egg」(大洋図書)。その5月号でありえない特集が組まれているとして、ネット上で話題を呼んでいる。ある週刊誌記者は次のように明かした。
「かわいい犬の代名詞でもあるポメラニアンに、男性編集部員のチ○ポをなめさせるというおバカ過ぎる内容を写真付きで掲載。記事では、"バター犬"よろしく、編集部員の乳首とチン○にバターを塗り、犬になめさせ『舌の動きが激しすぎて、こんな快感今までに味わったことがない』とコメント。『ワォ~ン! この突起物、イカの臭いがするワン☆微妙に糸を引いていて、お腹壊しそうだワン...』という犬の吹き出しまでありました。『決してマネしないでね』という注釈もありましたが、正直やりすぎです」
エロ本も顔負けの"完全アウト"の内容には、苦情が殺到したようで、公式ホームページで同誌編集長の保田和寛氏が謝罪。次のような声明を発表した。
「現在発売中のmen's egg5月号において、非常にモラルに反する企画がございました。多くの方々に不愉快な思いをさせてしまったことを、ここに謝罪いたします。次号のメンズエッグ6月号(5/14売り)の151ページにて謝罪文を掲載させて頂きます。今後は、雑誌制作における社会的責任やモラルを熟考し、真摯に誌面作りに取り組むように編集部一同邁進いたします。本当に申し訳ありませんでした」
イケメンを見るためにギャルも買っていることで知られる「Men's egg」。エッジの効いたネタに挑む姿勢は評価したいが、今回は超えてはいけない一線を超えてしまったようだ。


men's egg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/52-05715d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved