バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
5月病予防に☆
今年、新社会人になられました女性の皆様、そろそろお仕事には慣れてきましたでしょうか?(^^)

慣れない生活環境にストレスは溜まっていませんか?

慣れないヒールに足を痛めたりしていませんか?

そんな時は、いつでもバター犬を呼び出してストレス発散に使って頂けたら幸いです♪

足のマッサージ奴隷として、会社の愚痴の捌け口として、舐め犬として、トイレとしてw



l1264312630_020036_000001.jpg


バター犬は、新社会人の女性様を陰ながらコッソリではありますが・・・応援させて頂きます(*^o^*)/



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/88-69787d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved