バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
デリケートゾーンの痒みにバター犬☆
大半の女性の方が悩んでいらっしゃるデリケートゾーンのかゆみ☆

デリケートゾーンは、その名の通りとてもデリケートで敏感な場所です。

痒みは下着やナプキンなど実際に直接触れるものが原因で起きることが多いと言われています。

また、下着を洗う洗剤や使用したトイレットペーパー、さらにはストレスなどあらゆる事柄も原因に・・・

そんな時は、バター犬を使って痒みを和らげて下さいね♪

1252393.jpg

やわらかな舌の刺激とミント成分(?)で優しく痒みを鎮めます♡





バター犬が使えない時は・・・
delicare_bn01.jpg

index-img-05.png


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/92-6b8c8c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved