バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
ゴールデンクンニウィーク ☆
お酒を飲んでほろ酔いの女性様にクンニご奉仕(*^^*)

お嬢様はお酒を飲みながら

舐め犬は、お嬢様の体内で熟成された

美味しいゴールデンウォーターを飲みながら、

楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪

cmdm001.jpg

髪を掻き上げる仕草に♪
女性様が顔の上にお座りになられ

m-guy-male-at-school-girls-unwashed-pussy.jpg

見下ろされた時に下がった髪を

掻き上げる仕草に

4-1-Opt.gif

kyun.jpg

早く日常に戻る事を願って☆
中国武漢で新型コロナのニュースが出てから早1年

舐め犬活動も憚れる1年ではありましたが

2021年も、辛い世の中ですね~(>_<)

私バター犬も、感染対策を施したうえで

今は細々と活動を続けさせて頂きたいと思います。

早くコロナが終息して日常が戻りますように☆

img_0818.jpg

関連記事
究極のかたち☆
舐め犬を拗らすと、もう最終的には自分の存在その物を

女性様の性玩具にして貰いたくなる☆

この背徳感が堪らない(*^^*)

00042.jpg


バター犬 with コロナ時代
世の中は withコロナと称して

新しい生活様式を推進していますが・・・

バター犬の私は、なかなか順応出来そうにありません(^^;

arm00399jp-14.jpg

[劇場版]舐犬の舌 ~無限ペロペロ編~
舐め犬活動を始めて十数年

今でも、バター犬は修行の毎日です☆

クンニの好みは女性様によって十人十色

正解の舐め方なんてものは存在しないのですから(^^


全集中!犬の呼吸!!


inunosita.jpg

関連記事

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved