バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
忙しい年末年始もちょこっとクンニ☆
服脱ぐのも面倒臭いし、時間もあんまり無いんだけど

チョットだけ舐められたい気分♡

そんな時は、スカートの中にバター犬を潜り込ませて

気軽にご利用下さい(*^o^*)

taticunni-1006029.jpg

関連記事
ハッピーハロウィン2018 ☆
トリック or トリート or クンニ

お菓子くれないならクンニしなさい!

バター犬「クンニしまぁ~す♡(*^o^*)/」


cap_e_1_200gana-1189.jpg


平成最後のクンニの日☆2018
もう9月になりましたが、まだまだ残暑厳しいですね~(^^;
休日はぜひ、涼しいホテルの部屋で読書でもしながら

『冷しクンニ』

でも堪能致しませんか?(*^o^*)

hiyasi.jpg


関連記事
オナニーの日☆2018
下ネタに対してオープンな娘も、仲の良い友達に

「昨日彼氏とエッチしたぁ~♪」

とは言えても

「昨日オナニーしたぁ~♪」

とはなかなか言えないそうな・・・

う~ん、エモいですね~♡

そんな女性達の秘密の行為に
道具として呼び出して使って頂いてるバター犬は
本当に幸せ者だと感謝しておりますm(_ _)m

そしてこれからもバター犬は

オナニー好きな女性様方を

超~絶~怒~涛~~に応援致します!



d7a9d01fcf3c034690e98767c85a04d5.jpg

関連記事
星に願いを☆
今日は七夕ですね~☆
みなさん願い事の短冊はもう書きましたか?
バター犬の願いはもちろん・・・

今年もたくさんペロペロ出来ますように♪



dhnftydhtg.jpg


心と体に癒しクンニを♪
進学・就職・転勤など

春から新生活を始められた女性のみなさん

新しい生活には慣れましたか?

特に今年は毎日寒暖差も激しく、心身ともに疲れが・・・

そんな時は1日マッタリ舐め犬を使って、

心と体をリフレッシュしませんかぁ?(*^o^*)

chapter_l_0064.jpg

関連記事

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved