バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
「オシッコを飲ませたい」というOL様へ御奉仕☆
「○○住みの25歳OLです。」
「クンニが大好きで、検索していたところ舐め犬さんのブログを知りました^ ^」


女性様からの御依頼は、こんな感じの普通(?)のメールから始まりました☆
そして何通かメールの遣り取りをしていると、女性様からこんな返信が

「実はクンニだけじゃなくておしっこ飲んで下さるとか理想過ぎて…」
「いつもオナニーする時放尿とか飲尿ものでする変態なんで舐め犬さんのブログ見付けた時は会いたくて仕方がなかったです笑」


なんてすばらしい女性様でしょう♪
オシッコ大好きな変態バター犬にとっては、まさに女神様のようなお方です(*^o^*;

女性様とは早速日時の予定を合わせて会うお約束をさせて頂きました☆

約束前日のメールで、女性様に急遽仕事が入ってしまい日程をずらそうと言っていたのですが
当日の朝、「今日予定合わないって言った者ですが、もしかしたら予定が空きそうで…」
という事で、夕方から舐め御奉仕させていただきました♪

いつものように某駅前にて待ち合わせ☆
ホテルを何件かまわったのですが、時間的になのかどこも満室~(>_<)
やっと、夕方からでもフリータイムで入れるホテルを見つけチェックインさせて頂きました。

すぐにホテルのガウンに着替え歯を磨き・・・舐め御奉仕の開始です♪

最初は、ベットで横になってもらいM字開脚で舐め御奉仕☆
舐めている間、女性様も持参したお茶を飲んでオシッコを飲ます準備をして下さっています☆

しばらくすると
「オシッコ出そうかも」

という事で、お風呂場で飲ませて頂く事に・・・
しかし、いざしようとするとオシッコはなかなか出て来ません(^^;

じつはメールでも
「今迄緊張して人の前でおしっこ出来なかったので今回も出来なかったらごめんなさい(>_<)」
とおっしゃられてたので、実際「飲ませてみたい!」と思っていてもなかなか人前でオシッコするのは難しいようです。

(いつも変態な私の趣向に付き合って、オシッコを飲ませて下さる女性様には本当に感謝感謝です☆)

「ちょっと一回トイレに座って来ていいですかぁ?」
「トイレに座ればすぐに出そうな気がします」

バスルームの隣にあるトイレに行かれた女性様

しばらくすると「出たぁ~♪」と言って駆け足で戻って来られ、私の顔に跨られます(^^)

チョロ・・・チョロッチョロ~

私の顔に温かいオシッコが降り注ぎます♪

チョロ・・・シャーーー

美味しいオシッコが、私の口にたくさん注がれました♪

ゴクッ、、、ゴクッ、、、ゴクッ・・・

「スッキリ~♪」

女性様も、初めての人間便器体験に大満足してくれたようで変態バター犬の私も嬉しいです(*^o^*)/

その後も、「もう一回オシッコ飲ませたい☆」との事で

クンニ奉仕されながら、ペットボトルの水をゴクゴク飲まれる女性様

ほどなくして、2回目の「オシッコタイム~☆」です♪

今度は、浴槽の淵に座って飲ませて貰う事に

・・・あれれれ、やっぱりオシッコは出ませんでした(^^;

「チョットもう一回トイレに座って来ますね♪」

しばらくして・・・「出た、出たぁ~♪」と戻って来られた女性様

私の体を跨いで仁王立ちの女性様のアソコに顔を近付けると

チョロ・・・シャーーーーーー

私の顔全体に温かいオシッコが叩きつけられます☆

「口開けて下さい♪」

シャーーーー、、、ゴクッ・・・ゴクッ・・・ゴクッ・・・

「まだ出ますよ♪」

シャーーーー、、、ゴクッ・・・ゴクッ・・・ゴクッ・・・

ペロ・・・ペロ・・・ペロッ・・・

最後に、トイレットペーパー代わりに女性様のアソコを丹念に舐め清掃させて頂きました♪



今回は、3~4時間ほどの短い時間で舐め犬というよりトイレとしての御奉仕になりましたが、女性様も初体験に満足して頂けたようで良かったです(*^o^*)/

そして帰りがけには女性様からお礼のメールが
「お疲れ様でした」
「想像以上に大満足でした♡」
「やみつきになりそう!」
「またお願いします╲(^o^)╱」



ということで

実は、この1週間後に今度はオールナイトで
舐め犬&トイレとして使って頂いたのでしたぁ(^^)/

4873675874.jpg

関連記事
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/28(月) 00:21:00 | | # [ 編集 ]
お久しぶりです。

なんだかとっても良い感じのご奉仕でしたね。羨ましいです。

OL様もすぐにもう一度というのですからよっぽど良い時間を過ごされたのですね。
2014/07/09(水) 13:01:35 | URL | 俊輔 #nmxoCd6A [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
俊輔さん、コメントありがとうございます☆
趣向のばっちり合った女性様との出会いは貴重ですよね♪
2014/07/10(木) 02:33:39 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/09(火) 14:31:44 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/103-80019f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved