バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
2014年舐め初め☆都内20代OL女性様
先日、都内の20代OL女性様に舐め犬として使って頂きました♪

女性様からは、お会いした前日の夜にメールを頂き
「すぐ会えますか?」
「いきなり過ぎるんですが明日夕方以降って大丈夫ですか?」
との事でメールで遣り取りをし、翌日の夕方からなら大丈夫という事で
早速、お会いする事に♪

メールでも「アタシ背が大きいのですぐわかると思いますよー☆」と仰られていたのですが
その通り、背が高くスラッっとしたモデル体型の素敵な女性様ででした♪

早速、二人でホテルにチェックイン☆

こういった経験は初めてで、とても緊張されていたようで・・・
女性様が買ってきて下さったお酒を飲みながら少し雑談させて頂きました☆

ブログを見てメールくれた女性様は、いままで舐め犬という存在を知らなかったらしく
フェラや挿入無しで、ただただ舐めてくれる男性が居るというのが不思議なようでした(^^

舐められるのは好きだが、彼氏はあまり長い時間舐めてくれなくて
「長時間のクンニを経験してみたい♪」との事
ブログの記事で、私がイスやオリシー・便器などの女性様に使用される物に嫉妬してしまうと書いていたので
「顔面騎乗で舐めさせてみたい♪」
「お酒を飲むとオシッコいっぱい出ますよ♪」
という事で、顔面騎乗と舐め犬便器を体験して頂く事に♪

女性様がシャワーを浴びている間に、歯磨きをしスタンバイ☆
ホテルのガウンに着替え、ベットで舐め御奉仕のスタートです☆

「押さえ付けてもいいですか?」
「はい☆」
ングッ・・・チュパ・・チュパ・・・
女性様に頭を掴んで頂き、アソコに押さえ付けられながらの舐め御奉仕☆
最高です(*^o^*)

「足とかも舐めたりするんですかぁ?」
「はい☆」
ペロ・・・ペロ・・・チュパッチュパッ・・・・
女性様の足の指を美味しくしゃぶらせて頂きました♪
「気持ちいい~」

「顔面騎乗してみます?」
「どうすればいいんですか?」
「僕が横になるので、顔の上に座っちゃっていいですよ」
ンッグッ・・・ングッ・・・・・

「お酒とか飲みながら寛いでいて下さいね」
「その前にオシッコしたい」
との事で、女性様に椅子に座ってもらいアソコに口を付けてスタンバイさせていただきました☆
「出るかなぁ~?」
「・・・あ、出そう、出していいの?」

チョロ・・・シャーーー
ゴクッゴクッ
「いっぱい出そう・・・大丈夫ですか?」
シャァーーーーーーーーーー
ゴクッ・・・ゴクッ・・・ゴクッ・・・
さすがの私も飲酒後の、オシッコの量とパワーに負け溺れてしまいました(^^;
その後はシャワールームに移り浴槽に寝る私の顔面目掛けて思いっきり放尿して頂きました♪

一旦シャワーを浴び、ベットにてクンニ御奉仕の再開です☆
今度は、女性様に持参頂いたオモチャを使いました。
オモチャをゆっくりと出し入れしながら、クリトリスに舌を這わせ吸い付きます。
「アッ・・・それいい・・イキそう!」




プルルルル・・・プルルルル・・・
しばらくして、フロントからの時間を知らせる電話がかかって来たのでシャワーを浴び急いで出て来ました(^^


今回は時間も短く緊張していた事もあり、一回イッて頂いただけでしたが
良かったら次回は是非、ゆっくりとバター犬を使って何回も絶頂を迎えて頂けたらと思います♪
楽しい時間をありがとうございました☆
またのご利用をお待ちしています(*^o^*)/


関連記事
コメント
コメント
はじめまして
はじめまして いわべーと申します。僕もとても興味があり体験談よく拝見させていただいています。
僕もブログ作ったので、よろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?
2014/01/24(金) 00:38:56 | URL | いわべー #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
いわべーさん、コメントありがとうございます☆
相互リンク、大歓迎ですよ♪
宜しくお願いします(^^
2014/01/25(土) 05:50:39 | URL | バター犬 #- [ 編集 ]
初めまして。
舐め奉仕が好きなケンと申します。
ネットサーフィンにて此方のブログに辿り着き、最初から全て読ませて頂きました。

私は舐め奉仕が好きな中年親父です。
ただ私の場合、舐めさせて頂く相手は妻限定ですが。
本当は他の女性にも・・と思っているのですが、妻が御怒りになられるので。

年上のS気の有る妻が家事や仕事などでストレスが溜まると、月に数度私に舐めの指令が発令され私は妻がスッキリするまで舌と指で御奉仕を。

スタートは私の好きなパンスト舐めから始まり、顔騎での擦り付け、仕上げは聖水プレイです。

妻はスト脚を舐められると濡れ始め、顔騎状態での舐めと私の顔への擦り付けで数回潮吹きしながら激しく逝き、身体的に満足する様です。
また私にオシッコを飲ませる事で精神的に満足する様です。

私は妻のパンティーやパンストから滲み出てくる聖水を舐めたり、思いきり顔や口をめがけて放尿されるのが大好きです。

さらに妻は、私に自分のパンストやパンティーを身に付けさせ、私に言葉責めしながら私の粗チンをギンギンに勃起させ挿入を。
私は妻のお○○こやアナルに挿入し果てます。

そんなプレイを十数年楽しんでいます。

これからも楽しいブログを拝見させて下さい。




2014/01/27(月) 16:13:25 | URL | ケン #JUGsyThY [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
ケンさん、コメントありがとうございます☆
ブログ見て頂いて嬉しいです♪

素晴らしい奥様をお持ちのようで(*^o^*)
まさに私の理想の結婚生活で、羨ましいです♪

これからも、お互い楽しい舐め犬生活を送りましょうね(^^)/
2014/01/27(月) 20:50:12 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/13(土) 18:06:11 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/99-60fb0e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved