バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
道具に可愛らしさは不要か?
ここ最近ですが、毎日楽しくメール交換をさせていただいているS女性様がいらっしゃいます(^^)
ここを訪れているみなさんはもうご存知の方も多いと思いますが・・・
そう、ブログ「舐め犬を探して」の管理人、美月様です☆
彼女はS女性様にもかかわらず、けしてM男性の事を見下すことなく、
こんな変態M♂の「バター犬」にも、毎日とても丁寧なメールを下さいます☆

ある日、美月様とのメールで、一つの話題が持ち上がりました。

道具に可愛らしさは不要か・・・

みなさんは「家畜人ヤプー」という小説をご存知でしょうか?
かねてより、美月様に「この小説面白いですよ♪」とオススメしていたのですが、
それをご覧になった美月様からこんなメールが届きました。
「挿絵の舐め犬(?)醜いと思いません?なんで、こんな犬にしたんだろうって不思議です。」

yapoo1 yapoo2.jpg

そこで私は・・・
「女性の道具として使われる犬に可愛さは必要ないです~」と何気に返事したのです。

M♂ペット=可愛がる生き物
「ワンちゃんに舐めさせる」「ご褒美に聖水をあげる」
M♂道具=使いたい時に使う物体。
オナニーしたい時にアソコにあてがい舐める動作をする物(ローター)
トイレに行きたくなった時に、オシッコをぶっかける物体(便器)
という思考しか、単純バカな「バター犬」にはありませんでした。

すると、美月様からこんな深イイ話を頂きました(^^)
道具を買うとき・・・例えば、携帯を買い換える時なんて、デザインへの執着が丸出しだった。吟味に吟味を重ね、スペック、デザイン、使い勝手、お値段の、どこをどう妥協するか、優先するか。結果、デザインの優先度はかなり高かった。毎日、携帯を手に取るたびに「ああ、美しい私の携帯。このヘアライン加工が絶妙。遠慮がちなメタリックの輝きにぞくぞくする。
と、おっしゃられたのです。

「なるほど~!!」

私は、心底納得してしまいました☆

そうです、これこそが女性観点の考えなのです。
女性は、自分の物を買うときに、デザインをかなり優先視して購入されます。

私は「道具志願」でありながら、女性様のニーズを全然把握していなかったのです。
まだまだ、勉強が足りないと反省しまくりの「バター犬」なのでした(^o^A

関連記事
コメント
コメント
バター犬くん、こんばんは。

この件では、お互いに便器(じゃない!なんだ、この予測変換はっ)勉強になりましたね。

ちなみに、ですね、私が「あら、この舐め道具、可愛いじゃない。ひとついただくわ」ってなるのは、弱さ(=可愛さ)みたいなものをきゅんと感じてしまう時なんです。最近のマイブームは眉が薄い、ですかね。いや、濃い眉がだめと言うわけではないですが。
2009/04/04(土) 19:00:08 | URL | 美月 #8wXpVzic [ 編集 ]
そうですね♪
バター犬も、女性様にチョイスしてもらえるような道具になりたいと思います(*^o^*)
2009/04/05(日) 17:38:07 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/11-bfc0bb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved