バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
擦り付けオナニー道具
オナニー道具志願の私は、こんな使われ方も大好きです(*^o^*)♪

bdog0002.gif

これはもう、舐め犬ではないですね~(^o^A
まさに、擦り付けオナニーの道具です☆
女性様は、丁度良い強さで♪丁度良い場所に刺激が当たるように擦り付けになられています♪
♂の顔がどんなに歪もうが、マン汁やオシッコでビチョビチョになろうが、女性様は知ったこっちゃありません☆
男の顔は、女性様にとってただオ○ンコを擦り付けて気持ち良くなる為の物体にすぎないのですから(*^o^*)



関連記事
コメント
コメント
ぁぁぁ素敵ですぅ・・・
正に道具扱いです。。

確かに舐め犬どころではありませんね。

この体制だと、息をすることも間々なりません。

そんな事お構いなしな女性様。

素敵な女性様です。

穴という穴から女性様の体液が侵入してきます。

身体の中まで女性様の物で犯して頂けます。

顔中喜びの涙で(涙?)グチャグチャにして頂けます。

2009/03/31(火) 12:01:02 | URL | 聖夜(ヨシ) #eaCRFMdg [ 編集 ]
ですね♪
顔をグチョグチョに汚されようが息苦しかろうが、女性様が気持ち良くなって頂ける事が、オナニー道具にとって一番の幸せなのです(*^o^*)
2009/04/01(水) 02:10:59 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/10-30cf2993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved