バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
ボーイッシュ女性様へご奉仕
本日、20代後半のボーイッシュ女性様に5時間ほどご奉仕してまいりました☆

その女性様とは2週間ほど前、某舐め犬サイトで知り合いました。
「見た目かなり中性ボーイッシュで~」
「舐められるのが大好きなんだけどイったりはしないし声もほとんど出さない~」
「満足するまでずっと舐められてたいなー。奉仕してくれる人がほしい今日この頃。」


何回かメールをやり取りして、本日「会おう」と言う事になりました。

待ち合わせ後☆もちろん二人とも目的は一つですので、すぐにホテルへ向かいました。

いらっしゃった女性様は・・・そうですね~わかりやすく例えると、学校でソフトボール部に居そうな女の子(?)って感じでしょうか(^^A


女性様の希望は、ソファーでテレビ見たりしながらとにかく長時間舐められたいとの事でしたが
残念な事にそのホテルにはソファーはありませんでした。女性様は下を全部脱ぐとベットに寝転がられました。私は、すぐに女性様の下に寝転がり、ご奉仕を開始致しました。

メールでも言っていましたが、女性様は「イったりはしないし声もほとんど出さない」との事で
舐めてる最中も、声はほとんど発しませんでしたし、感じてる素振りもありませんでした。
俗に言う「マグロ状態」の女性様でした。
でも、体は時折ビクッビクッと動いていたので感じて下さっていたのではないかと思います(^^

舐め犬志願の人の中には「女性の感じてくれている姿を見るのが好き」って人もいらっしゃると思います。

でも、私の場合はあくまで「オナニー道具志願♪」なのです。
みなさん一人エッチする時って、あんまり声をあげたりしなくないですかぁ?
私の頭の回路では勝手に「あぁ~、今自分はこの女性にとってオナニー道具なんだぁ~♪」
「ただただ、ご主人様が満足するまで舐めさせる道具として使って頂いているんだぁ♪」
と、勝手に変態的妄想を広げてしまうのでした(*^o^*)

そう、変態M♂のバター犬はエッチに関してはバカなほどプラス思考なのです(^o^A

1時間ほど舐め奉仕をしていると、女性様のアソコもかなり濡れてきて
時折、アソコを私の口に押し付けたりして下さるようになりました。
そして、さらにペロペロしていると口の中にマン汁ではない違った風味が・・・

私はすぐに、それがオシッコであると分かりました。

実は、今回の女性様にはメールでも「オシッコ飲ませて下さい」とは一切言っていなかったので
これにはちょっとビックリしました。
今までの女性様も、クンニ中に「オシッコしたい」→「飲ませて」って流れが多かったので(^^A

もちろん、私は無意識に女性様のマ○コに口を付けていました。
すると女性様も、最初はチョロチョロ~っと私の口の中にオシッコをされました。
私は、それを「ゴクッ」と喉を鳴らして飲み込みます。
すると女性様も(この人オシッコも飲めるんだぁ~っと)安心したのでしょう。
次の瞬間、ショォォォォ~私の口の中に大量のオシッコが流し込まれました。

こうして、私と女性様の間でオシッコ出るの合図が決まりました☆
女性様が少しオシッコを出す→クンニ中の私が味を察して女性様のマ○コに口を密着させる→女性様が放尿される。 といった感じです。
この後もご奉仕中、何度も何度も女性様はオシッコをして下さいました。

今回、女性様とはご奉仕中ほとんど会話はありませんでした。
まさに女性様にとって私はM♂(舐め犬)では無く、ただのオナニー道具&便器だったのです。
でもこんな使われ方もいいなぁ~♪と、つくづく思った。舐め犬☆バター犬なのでした(*^o^*)/
関連記事
コメント
コメント
ういやぁ~
よかったですね^^
素敵な女性様ですね。
確かに男にとってマグロ女性はどうかと思いますが、舐め犬にとっては反応薄いのも嬉しい気がします。
感じられてしまうとそれはそれでいいのですが、道具の部分は薄れるように感じますね。
舐め犬にとっては、あくまで自分が道具にされているという事が嬉しくなりますものね^^
2009/03/26(木) 08:58:20 | URL | 聖夜(ヨシ) #eaCRFMdg [ 編集 ]
よいね~。

>こうして、私と女性様の間でオシッコ出るの合図が決まりました☆


息が合っている感じが伝わりますね。いいなぁ。

>今回、女性様とはご奉仕中ほとんど会話はありませんでした。


バター犬くんが道具として見てもらえたということですね。


私も絶頂に達しないことはあります。でも、股に犬を挟んでいる状態そのものが喜びです。
2009/03/26(木) 12:54:30 | URL | 美月 #- [ 編集 ]
はじめまして
打ち合わせなし&無言で便器として繰り返し使うなんてめっちゃ素敵な御方ですね
2009/03/26(木) 18:27:27 | URL | 国田 #foglHflk [ 編集 ]
コメありがとうございます☆
>聖夜(ヨシ)様
たしかに感じて声を出してくれる女性様も良いのですが。「マグロ女性様」に御奉仕するのも道具として扱われてる感が増してすごく興奮します(*^o^*)

>美月様
そうですね~、SMの世界って肉体的な快楽よりも、どちらかというと精神的な快楽の方が大変重要になってくると思います♪
感じてる演技をしてくれる女性様より、心から楽しんで便器やオナニー道具として使ってくれる女性様♪
バター犬はそんな女性様が大好きです(*^o^*)

>国田様
「オシッコしたい♪」(飲んで~)って女性様に言われるのもすごく興奮しますが、
予告無くオシッコしたくなった女性様が、当たり前のように口の中に放尿される♪まさに便器そのものになった気分で最高でした(*^o^*)/
2009/03/27(金) 00:41:14 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
初めまして。ともと申します。
とても、性癖が似ていて、びっくりしています。
何の予告も無く、女性の意思で、おしっこ飲まされるのは、ほんとに興奮しますね。(^o^)
なかなか、初めての奉仕で、そお言う風になった事は無いんですが、何度かお会いする内に、その様な事をされる事があります。その時、私は、「あ~この女性の道具になったんだなぁ~」って、実感します。(*^o^*)

勝手にリンクさせていただきました。
2009/03/27(金) 13:20:17 | URL | とも #- [ 編集 ]
ともさんコメントありがとうございます☆
ブログ拝見しました♪
ほんとうに趣向が同じようで(^o^A
あくまで道具であるM♂の意思は関係無く、便器として使われるってのが興奮するんですよね~(*^o^*)

こちらも相互リンクさせて頂きました☆宜しくお願いします。
2009/03/28(土) 01:16:42 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
こんな女性もいるのですね~
いや~
いきなりおしっこって凄いです。
雰囲気からSってわけでもなさそうだし、当然のように超然と飲ませる態度はめったにお目にかかれなそう。
遅ればせながらご挨拶ですが・・・
女性が感じるちょっと変態的シチュエーションのクンニ動画と、顔面騎乗マニア向けクンニ動画のサイトをオープンしました。
良かったら相互リンクをお願いします~! すでに当サイトにはリンクさせて頂いてます。
2009/03/31(火) 21:46:43 | URL | ゆぅあ #mQop/nM. [ 編集 ]
ありがとうございます☆
>ゆぅあ様
はぃ☆私も、このような女性様は初めてでした(*^o^*)
道具志願の私には人間便器と言うよりも本物の便器として使われた気分で最高でした♪
相互リンク大歓迎です(^^)こちらからもリンクさせて頂きました。宜しくお願いします☆
2009/04/01(水) 00:54:18 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/8-80624b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved