バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
オールナイトクンニ
先日、20代女性様にオールナイトクンニしてまいりました☆

私の掲示板の書き込みを見て、わざわざ御連絡下さいました素敵な女性様です。

「ひたすらクンニしてほしいです。」
「M字開脚とか、目隠ししながらとか、長時間優しくクリをペロペロ舐め廻されたいです。」
「早く舐めてほしいな。」

あぁ~、なんて嬉しいお言葉でしょう♪
♂として、何の魅力も無いバター犬(>_<)
こんな私でも、唯一女性様のお役に立てる時があるのです。

そう、女性様のオナニー道具として・・・


女性様とは一週間ほど前からメールさせて頂いておりました。

「すごく濡れやすいんです・・・^^*」
「オナニー道具ってなんか興奮しますね^^*ずっとペロペロ舐めててほしいです☆部屋入ってから出るまでずっと^^*」
「オシッコも飲むの?今まで飲んだことある?」
「直接口付けて飲んでもらいたいな^^」
「一日中私のオナニー道具になってね☆」

女性様は、いままでクンニだけの関係で会った事は無いそうで☆
とても興味津々のご様子です(*^o^*)

当日、ホテルの部屋で待ち合わせをする事になりました。
女性様は先にチェックインされておりましたので
私は仕事が終わり次第、急いで待ち合わせのホテルへ向かいました☆

女性様は、先にシャワーを浴びたいとの事でしたのでシャワーを浴びてもらい、
会話もそこそこに、早速舐め奉仕の開始です☆

女性様をベットに寝かせ、胸~アソコへと舌を這わせます。
途中体勢を変え、顔面騎乗をして頂きました。
女性様は、メールでも言っていた通りとても濡れやすいようで、
私の顔にアソコを擦り付けていただいたのですが、私の顔をビチョビチョにして下さいました☆
まさに感無量でございますm(__)m

そして、そのまま女性様が絶頂に達されましたので小休憩です。
二人とも小腹が減ったので、来る時に買い込んできた軽食とお酒を飲みました。
しばらくして女性様が「オシッコしたい」とおっしゃられましたので、二人でバスルームへ移動し
私は女性様の足元へ潜り込み、アソコへ口を付けスタンバイ致しました。

初めての経験のようで女性様はオシッコがなかなか出てこないようでしたが、
それでもしばらくすると、チョロチョロ~・・・ショォォォーと勢い良く私の口の中に注がれました。
オシッコをし終わった女性様は「何か不思議な感覚だった~♪」と楽しまれたようです(*^o^*)

その後は、またベットへ戻り舐め奉仕の再開です☆

そんなこんなで、舐め奉仕→休憩→オシッコと何度か繰り返していたのですが
さすがに朝方5時頃には二人とも疲れてきて、仮眠をとることにしました(^o^A

そのホテルは11時チェックアウトでしたので仮眠を取った後、朝8時過ぎ頃でしたでしょうか・・・
それから、チェックアウト時間ギリギリまで舐め奉仕をさせて頂きました♪(^o^)

今回は所々休憩を挟みながらでしたが、仮眠時間を除いて約10時間くらいオナニー道具として
女性様に使って頂きました♪

でもクンニをしてるとホントに時間が経つのって早いですよね~(*^o^*)
チェックアウトの時には「あぁ~もう一泊くらいして舐め奉仕させてもらいたいですぅ~♪」なんて気持ちになっちゃいました(^o^A
関連記事
コメント
コメント
オールナイトだなんてうらやましい~
相変わらずの活躍ですね。いいなあ。

おしっこがなかなか出てこないところなど、彼女の初々しい感じが伝わりますね。でも、これで彼女も舐め犬無しでは生きられない体に(笑)罪作りなことをしたわね、バター犬くん。


おしっこの話題は、最初にバター犬くんから始めたのかな?
2009/05/15(金) 18:17:23 | URL | 美月 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 09:36:24 | | # [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
美月様、**様。コメントありがとうございます(^^)

そうですね♪もっともっと沢山の女性様に舐め犬のすばらしさを知って頂き、女性様一人に一匹や二匹当たり前のように居る時代が来てくれれば素晴らしいのですが(*^o^*A

オシッコの話題は私が先にしました☆
舐め犬は興味あっても、オシッコに関してはやはりまだまだ恥ずかしいと言う女性様や、引いてしまわれる女性様もいらっしゃいますので、今回みたいに興味を持って下さいます女性様は貴重です♪(^^
2009/05/17(日) 04:46:07 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
セックスしたい
2009/06/17(水) 15:13:02 | URL | 童貞 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/14-28b5dee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved