バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
空いた時間にネカフェ個室に呼び出し♪
女性様なら誰でも、有る有るだと思うのですが、、、
 メールで遣り取りしてる時はムラムラだったんだけど、
当日になったらなんか冷めちゃったり
わざわざホテル行くの面倒臭くなってきたりとか、 
性のテンションってかなり浮き沈みありますよね(^^;

バター犬をしている私自身女性様からメール頂く時は 
 「今日空いてる?」
「明日お休み?」
「何時に来れる?」
なんてご連絡頂く事も多いです☆

 まぁ変態バター犬の私としては、
そんな風に扱われる事に興奮しちゃうんですけどね(*^^*)

女性の皆様には出来るだけ
都合の良い存在として使って頂きたいと思っておりますので
自宅はもちろん、ホテルやネカフェの個室へ
直接の呼び出しも大歓迎です♪

シャワーを浴びたり服を脱いだりする必要は一切無し
即舐めさせて満足したら解散みたいな

セフレという関係では無く、我々舐め犬は只の道具なのですから
女性の皆様には、気兼ね無く都合の良い存在として
使って頂きたいです m(_ _)m 

 

5-480x360.png

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/176-0297bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved