バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
「舐めるだけでいいの?」
「舐めるだけでいいの?」

長時間舐め犬御奉仕を続けてると、初回の女性様には
聞かれる事が多々あります。

舐め犬とはこういうモノだと思っている自分にとっては
少々?な質問ではあるのですが

女性様に話を聞くと他の舐め犬達は、
フェラや挿入までは求めなくても
「オナニーしてるところを見て下さい」
とか、最終的には射精したがる犬が多いらしい。。。

まぁ、お互い同意であるのなら
そういった舐め犬関係も良いとは思いますが

バター犬的には、そういった舐め犬関係は
逆に萎えちゃうんですよね(>_<)

女性様に只々オナニー道具として扱われる
という変態的シチュエーションに
フェティシズムを感じておりますので、
気兼ね無く使って頂けたら幸いです m(_ _)m

バター犬にとって、
貴女の楽しそうな笑顔が何よりのご褒美なのです♪


nameinu_20230220165436b6f.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/197-b1549d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved