バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
スレンダー美人OL様へご奉仕☆
昨日、20代のスレンダー美人OL様へご奉仕してまいりました☆

OL様からは、2週間ほど前BBSの私の書き込みを見てメールを頂いたのですが。
どうやら、このブログもご覧になって下さっていたようで「もしかしてFC2でブログをされている方ですか?」「もしそうだったら是非お会いしたいです。」と、メッセージを頂きました。

このブログを見て「是非お会いしたい」とのメッセージ♪なんて素敵な女性様なのでしょう(>_<)///
こんな変態M♂の私をオナニー道具として使って頂けるなんて光栄ですm(_ _)m



待ち合わせの当日☆そこには、デパートの化粧品売り場等で働いて居そうな♪清楚なお姉様が立っておられました(*^o^*)キャー

そして、私達はタクシーでホテルへ向かったのですが、なんと1軒目が満室っっっ(>_<)
(逆にこれが女性様の緊張をチョット和ませたみたいで良かったのかなっ(^^) )
すぐさま、フロントでタクシーを呼んでもらい2軒目☆こちらは、すんなり入室でき♪いざ御奉仕の開始です(^^)/

女性様は、先にシャワーを浴びソファーでお寛ぎモードです☆
私は女性様の足元に跪き、足首からゆっくりアソコへ舌を這わせました。
女性様もすぐに気持ち良く感じてださった様で、私の頭を掴みアソコへ押し付けたり、腰を浮かせ私の顔へ擦り付けたりして絶頂して下さいました♪

その後ベットへ移り、仰向けに寝転がれた女性様へクンニ・・・うつ伏せで寝転がれた女性様へクンニ・・・立ったままの女性様へクンニ・・・顔面騎乗で私の顔を擦り付けオナニーの道具として使ってもらいつつクンニ奉仕と、クンニ三昧で大満足の一日でした♪(*^o^*)

最後に「オシッコ出るかもぉ!?」との事で女性様のアソコに口を付けスタンバイ・・・しかし出ません(ToT)
「顔騎なら・・・」「ソファーに座ってなら・・・」「トイレでなら・・・」
しかし、いずれもダメでした。その後、私がトイレから出て一人になると「チョロ・・チョロ・・シャー・・・」やっと気持ち良く放尿出来たようです(^^)ヨカッタァ
私はトイレットペーパーとして、オシッコし終わった女性様のアソコを丹念に舐め清掃させて頂きました(*^o^*)

「ん??そろそろ時間が!」一息ついて、時計を見ると・・・なんとチェックアウト時間3分前!
しかも、二人ともまだ裸です(>_<) いそいで服を着ますが、どう急いでも間に合いそうにありません(ToT)
1時間分の延長料金確定☆
と、いうことで、、、またまたクンニタイムの再開です(^o^A



最近のホテルは、なんで部屋に時計が無いところが多いんでしょう(?_?)
じつは・・・この一時間後、あぶなくまた「1時間分の延長料金確定☆」 するとこでした(^o^A (笑
関連記事
コメント
コメント
初コメです。
昨日はお世話様^ ^
夢中で時間経つの忘れちゃった。

今朝はありえないくらい体がダルいので、次はあんまり気持ち良くしないでね(笑)
2009/06/13(土) 08:50:25 | URL | アイ #- [ 編集 ]
昨日はどうも☆
アイ様、わざわざコメントありがとうございます(^^)
お体、大丈夫ですか?
次からは、もうチョット休み休みにするよう気を付けます(^o^A
2009/06/13(土) 16:03:32 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/20-43af4e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved