バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
美人OL様からのお呼び出し☆
「明日12時に来れる?」
先日お会いしました、美人OL様からお呼び出しです♪

OL様は今回お酒を飲みながら、してほしいとの事☆
ホテルに入り、OL様がお持ち下さったワインを開け、二人でカンパイ(^o^)
そして、お酒もそこそこに私はすぐにお勤めをさせて頂きました。

私が足元に跪くとOL様はすぐに下着を脱ぎ、私が舐めやすいように脚を開いて下さいました☆

今回OL様はご奉仕中、
読書をされたり~メールをされたり~お酒を飲んだり~タバコを吸われたり~etc
お寛ぎ下さっていたようで・・・オナニー道具の私も嬉しく思いますm(_ _)m

「そろそろ時間だから、シャワー浴びてくるね」
OL様はシャワーを浴び、セクシーな下着姿で帰り支度をされ始めました。
そんな時・・・(どうやら私は物恋しい視線をOL様へ向けてしまっていたようで(^o^A )
「舐めて」
OL様は下着のアソコの部分をずらし、もう一度舐めさせて下さいました☆

あぁ~、なんて心優しい女性様なんでしょう☆
私は「一生OL様のオナニー道具としてお仕えしますっ♪」と心に誓うのでした(*^o^*)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/21-756fc982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved