バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
久しぶりの御奉仕☆
昨日、久しぶりに美人OL様からお呼びがかかりました♪

「やっと生理終わったのー; ;」

「会える?」

私の答えは・・・もちろん「YES」です☆

「舐めて♪」

「指も入れて♪」

久しぶりのせいか、とても積極的な女性様に「舐め犬」の私もメロメロです(*^o^*)

二人とも仕事帰りでしたので、あまり長時間は出来ませんでしたが。。。

それでも美人OL様は3~4回イッて下さり、舐め犬の私も大満足な七夕の夜なのでした☆☆☆




そうだ!短冊にお願い事書いておこぉ~っと♪

「今度は時間のある時にゆっくり舐め奉仕させて貰えますように♪」

by バター犬U(^o^)U

関連記事
コメント
コメント
かわいいねぇ
危うくまた時間過ぎるところだったね。
生理中は修行僧並みに我慢してたから発散できてこちらも満足しました。

ところで「美人OL様」ってやめない?(笑)

せっかくだけど美人でもなけりゃOLって感じの仕事でもないのよ(笑)
2009/07/09(木) 00:55:50 | URL | アイ #- [ 編集 ]
また宜しくです(^^
アイ様、コメントありがとうございます☆

こちらの勝手なイメージでOL様と書いてしまいました(^o^A
では、次回からはアイ様のお名前で日記を書かせて頂きますね♪

また都合が合いましたら、いつでもお呼び出し下さいませm(_ _)m
2009/07/09(木) 13:22:57 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/26-9f5b164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved