バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
深イイ話☆
私のブロともであり師匠でもある美月様がブログにこんな記事を書かれていました☆

舐め犬関係なんて、考えてみれば奇妙な関係だ。相手の素性など、彼氏ほどは知らないわけだし。内緒でメアドを変更したら、あっという間に途切れる不確定な関係。それなのに、他の人間関係からは得ることがないような、満たされた何かがある。


「舐め犬関係」・・・考えてみれば確かに奇妙な人間関係ですよね(^^)

メアドだけで繋がる危うい関係でありながら、一方で普通の人間関係よりも深い関係・・・


「友達や彼氏では満たされない心の隙間を、私たち舐め犬で埋めてもらえたらいいなっ♪」

バター犬の私は常々、そう思うのでありますm(_ _)m



moguro
ココロのスキマお埋めします。。。
ホーッホッホッホッ・・・・・(by喪黒福造 風)
関連記事
コメント
コメント
ここで喪黒さんが出てくるとは(笑)
隙間を埋めるって、実は大切な役割なんですよね。

これからも活躍を期待しています(^-^)
2009/06/24(水) 15:27:48 | URL | 美月 #2lnXlE4g [ 編集 ]
美月様こんばんわ(^^)/
喪黒さんの画像はシャレで載せてみました(^o^A

「この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり・・・」
喪黒さんの言葉には、考え深いものがあるんですよね~(^^

2009/06/25(木) 02:44:06 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
メルが送れません[e:330]
なめて頂けるんですか
2009/06/25(木) 17:49:52 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさんへ
ぜひ、舐めさせて下さい♪(*^o^*)

↓こちらからメール送れると思います☆
http://form1.fc2.com/form/?id=404838
2009/06/25(木) 19:16:30 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
全部?←のマークが出てしまって出来ないです
2009/06/25(木) 19:56:36 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/25-c510d5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved