バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
真・女王様降臨☆
昨日は、30代のS女性様にオールナイトご奉仕してまいりました。

「ひたすらクンニマシーンとして顔面騎乗 立ちクンニ 椅子クンニetc・・・M系の子をクリオナ道具として使うのが大好き」

女性様からは半月ほど前にメールを頂いたのですがなかなか予定が合わず、昨日の夜やっと都合がつき舐め奉仕させて頂きました(^^)

いつものようにホテルの部屋に入り、早速舐め奉仕を開始させて頂いたのですが・・・

「そんな舐め方じゃダメ!もっと手で広げてクリを剥いてごらんなさい!」
「もっと吸って!!舌でクリを弾くように!!!」

いきなり女性様からのダメ出しを頂いてしまいました(^o^A
そうです、女性様はただのS女性様ではなく真の女王様だったのです。

女王様から見てみれば、私などまだまだひよっ子です。経験もテクニックも、とうてい及びません(>_<)
結局、何度かイッては貰えましたが女性様を満足させる事は出来ませんでした(ToT)

女性により、感じる場所や舐め方は様々です☆今回は、私もまだまだ修行が足りないのを痛感致しました。女王様は厳しいながらも優しくご指導くださり、とても感謝しておりますm(_ _)m

次回は、女王様の友達のM嬢の舐め犬として呼び出して下さるそうですので、一から勉強するつもりで精一杯尽くさせて頂きたいと思います。

関連記事
コメント
コメント
それを「ダメ出し」と言うのか・・・(汗)

いつも言ってる、私(笑)

2009/10/04(日) 23:44:17 | URL | 美月(みつき) #- [ 編集 ]
(^o^A
美月様、こんにちわ☆
ダメ出しとは言わないですかね?(^o^A
女性によって、強く舐めると痛いと言う方もいらっしゃれば、強く吸ってほしいと言う女性様もいらっしゃいます。
クンニの世界も、奥が深いですね♪(*^o^*)
2009/10/05(月) 11:32:12 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
私にはバター君の舐め方ぴったりだよ^ ^
2009/10/05(月) 15:53:02 | URL | アイ #- [ 編集 ]
ありがとうございます☆
アイ様にそう言って頂けると嬉しいです♪
これからも、アイ様に気に入って頂けるよう、精一杯尽くさせて頂きます(*^o^*)/
2009/10/05(月) 18:16:01 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
ダメ出してw
やぁやぁ先日は楽しかったよん。オールで散々放尿してあげたし(*゜∀゜)
ポチちゃん満足できた?
別に不満足じゃないよ私w
犬には躾が必要なだけだと思うのだけど。
私自身、私がイクだけが目的じゃないからねw
基本温厚だと思うんだけど違った?w
M女奉仕は楽しみにしててねー(はぁと
2009/10/06(火) 02:19:23 | URL | 女王様らしき人 #- [ 編集 ]
先日はどうも(^^
女王様らしき人様、コメントありがとうございます☆
もちろん、僕の方は大満足でした♪
オシッコもめっちゃ沢山かけて頂いたし(*^o^*)
次回、M女奉仕も楽しみにしてますね♪
2009/10/06(火) 23:06:15 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/37-2935b0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved