バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
都内OL様へご奉仕☆
先週末☆都内OL様へ、仕事帰りに1時間半ほどご奉仕してまいりました♪

「クンニどうですか?」

女性様からは、当日の朝にメッセージを頂きました♪

そして・・・その日の夜には会って舐めさせて頂くという超スピード展開っっ(*^o^*)キャー

今回、仕事帰りでお互いあまり時間が無かった事もあり、
会って5分後にはホテルの部屋で舐め舐め♪(^^A

ホテルの部屋に入るなり、すぐに女性様は全裸になりベットへ♪
私はスーツでしたので、とりあえずホテルのガウンに着替え
早速、女性様のアソコへ顔を埋め舐め奉仕を開始させて頂きました(*^o^*)/

短い時間でしたが女性様も5,6回イかれて、満足してくれたようです☆
女性様は舐めてる所を覗き込むのが好きなようで、途中顔面騎乗で上から覗いて下さったり♪ベットの横にあった鏡で覗き込んでは
「きゃ~やらしぃ~♪」と喜んでいました(*^o^*)

バター犬の私も、覗き込まれながらの舐め奉仕にいつも以上に興奮してしまいました♪♪♪

関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 07:33:36 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/39-f5677842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved