バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
お二人の女性様へご奉仕☆
今週の始めに、お二人の女性様へご奉仕してまいりました♪

女性様に「ブログに書かないで~」と言われてますので、あまり詳しい事は書けませんが(^o^A
昼間に4時間ほどご奉仕させていただきました♪

そして、女性様と別れしばらく遊んでいると・・・
先日会いました「都内OL様」よりメールが入りました♪

「今日はお仕事?」

私はすぐに、「今日は休みです☆」とお返事させて頂きました(^^)

「クンニどうですか?」
「今日は長くいれないから1時間舐めてほしいな」

もちろん、私はすぐに前回お会いしたホテルへ伺わせて頂きました♪

女性様も今回は2回目ですので、ホテルに着くとすぐに下を脱いでクンニのスタンバイをして下さいました。
私も、すぐに女性様のアソコへ顔を埋めご奉仕の開始です☆

今回も短い時間ではありましたが、顔面騎乗など体勢を変え
3,4回ほどイッて下さいました(*^o^*)


まさに、クンニ三昧の1日☆
舐め犬の私も感無量で御座います(*^o^*)/

関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 11:39:15 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/40-6e888805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved