バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
都内JD様へご奉仕☆
昨日は、都内のJD様に3時間ほどご奉仕してまいりました☆

女性様とは一週間ほど前からメールで遣り取りをしていたのですが、なかなか都合が合わずそのままになっておりまいた。

昨日は、久々の日曜休みで予定もなくお昼頃まで寝ていた私でしたが(^^
朝起きると、携帯のメール着信ランプがピカピカ点滅しておりました♪

「今日は舐めてもらえませんか

女性様からのメールです♪
私は、すぐにベットから起き上がるとJD様へ返信させて頂きました。

「はぃ☆大丈夫ですよ♪ 」

女性様と待ち合わせ場所などを打ち合わせし、支度もそこそこに
すぐに私は向かわせて頂きました(^o^)

待ち合わせ場所に到着後女性様に電話をすると、すぐ目の前にいらっしゃいました☆

ふわふわの巻き髪が素敵な☆とても可愛いらしい女性様です(*^o^*)

そのまま自販機で飲み物を買い、ホテル街へ向かったのですが・・・
なんと、何処も満室・満室・満室!!!
休日のホテルはあまり利用した事の無かった私ですが、これにはびっくりです(*o*)
いやぁ~、昼真っから・・・考える事は皆同じなんですね~(^o^A

4軒くらいまわって、やっと空いてるホテルを見つけチェックイン☆
部屋に入ると、すぐにご奉仕させて頂きました。

女性様は、最初とまどい「どうすればいいですか?」と言っておりましたが、私が女性様の足元に跪くと、自らストッキングとパンツを脱いで下さいました。

「はずかしい☆」と足をギュッと閉じてる女性様。私が足先から太股へとゆっくり舌を這わせると徐々に足の力を抜いて下さいました☆そして、女性様のアソコへ優しく舌を這わせます♪
この時には女性様のアソコもすでにビチョビチョになっており、バター犬の私もめっちゃ興奮しながら女性様のアソコを舐めさせて頂きました(*^o^*)

その後も、女性様はベットに横になりずーっとAVを見ておられました☆私は、もちろん女性様がAVを見ている間ずーっとオナニー道具として舐め奉仕です♪
途中、女性様が「寒くなった」とおっしゃったので布団を掛け、私は布団の中に潜り込んで舐め奉仕☆

暗闇でしばらく舐め奉仕していると布団の外から「オシッコ出そう」と女性様の声が聞こえました。「そのまましちゃっていいですよ♪」と声をかけると、女性様は布団を被ったまま私の口の中へ気持ち良く放尿して下さいました♪(*^o^*)

最後に、帰り支度している最中・・・「あ!そうだった」 忘れていた事が(^o^A
ブログのリンクもさせて頂いていますアンドロヤマト発進のユリイカさんが、毎回会った女性様の写真を載せているのを見習って、今回は私も女性様にお願いしてみました☆ユリイカさんもおっしゃっていたとおり、下半身だけの写真なら結構OK貰えますね♪(^^)

bdog00008.jpg

関連記事
コメント
コメント
写真いいですね
こんにちは、SNSではいつもお世話になっています。

写真があると、ああバター犬さんはこの方の股間に顔をうずめてご奉仕されたんだなと想像力が高まります。

私もベッドの中でオシッコをいただくテクニックを身に付けたいです。
2009/11/17(火) 07:30:05 | URL | ユリイカ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 07:57:54 | | # [ 編集 ]
ばたちゃん、こんにちは。満室のハプニング、お疲れ様。手際よく、次のホテルを探す姿が目に浮かびます。気分のいいクンニタイムって、ホテルへ入る前から始まっているからね。

その点も、優秀ですね。

写真撮影は苦手な女性もいるから、その点、ソフトにお願いします。なんて言われなくても、わかってるよね(^^)
2009/11/17(火) 09:31:25 | URL | 美月 #SFo5/nok [ 編集 ]
美月様
美月様、いつもコメントありがとうございます☆

そうですよね♪女性様に気持ちの良いクンニタイムを過ごして頂く為にはホテルに入る前のエスコートも大事ですよね(*^o^*)
写真撮影はNGの女性様もいらっしゃると思いますので、気を付けたいと思います(^^
2009/11/18(水) 01:43:53 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
ユリイカ様
こちらこそSNSでは世話になっております(^^)
やっぱ写真があると記念になりますね♪
オシッコを飲むのにテクニックなんて無いですよ(^^A 慣れ?です(笑)
2009/11/18(水) 01:52:43 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/41-7d9c61f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved