バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
クンニストーリーは突然に☆
女性様達からのお呼び出しは、いつも突然で御座います(^^A

学校に・・・仕事に・・・遊びに・・・彼氏に・・・っと
女性様達は毎日忙しい日々を送られてられていらっしゃいますので、舐め犬なんかの為に予定を入れてはくれませぬ。

「今から○○に来て!」

「今日も来てよ、何時に来れる?」

「明日とかどうですか?」

「仕事何時に終わるの?」


最近では、仕事の日以外はいつでも突然の呼び出しに対応出来るよう自宅待機(ひきこもり状態w)のバター犬(^^A
その度に、女性様のお部屋へ・漫喫へ・外で待ち合わせ後ホテルへ飛んでお伺いさせて頂いております☆

女性様からお呼び出しがあった時には「これいいかもぉ!ローターより全然気持ちいい♪」「家で飼いたい~♪」と喜んで下さるのですが・・・
たまに、こちらから連絡を入れるとシカトされる事も多々(ToT)

そして数ヶ月後に突然「また舐めて♪」と連絡が来る事も☆

やはり女性の皆さんにとって、舐め犬は使いたいと思った時に使えるのが一番ですよね~(*^o^*)


オナニー道具志願の私も、まだまだ半人前?です(^^A



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/54-45f8ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved