バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
クンニはお好きですか?
ちょっと昔の記事ですが・・・
某週刊誌が、性体験の経験がある18~69歳の女性3000人を対象にアンケートをした結果です☆

クンニは好きですか?

「好き」          ・・・ 34.3%
「どちらともいえない」 ・・・ 27.3%
「嫌い」          ・・・ 19.1%
「経験が無い」      ・・・ 19.3%

クンニが嫌いな女性はわずか2割と、とても嬉しい結果が♪

只、女性達の中には行為自体は好きだけど「見られるのが恥ずかしい」「臭いとか気にしてしまう」「彼氏に舐めてとは言えない」等、やはり理性が働いて躊躇してしまう方も結構いらっしゃるようです(^^A


バター犬の私が目指す所は、

女性様が気兼ね無く使って頂ける
オナニー道具の様な存在になる事♪


です(*^o^*)


見られるのが恥ずかしいんですけど・・・「目隠しをしてご奉仕させて頂きます m(_ _)m」

先にシャワーを浴びたいんですけど・・・「どうぞ♪洗ってから舐めさせるのも、洗う前に舐めさせるのも女性様の自由です。私に決定権など御座いません m(_ _)m」

顔面騎乗やってみたいです・・・「私で良ければ、ぜひご体験下さいませ m(_ _)m」

いつもイク時に潮吹きそうになるんで躊躇しちゃうんですが・・・「気持ち良くイッて頂いて私の顔をビチョビチョにして頂けたら、逆に光栄で御座います m(_ _)m」

いま生理中なんですが・・・「気にしませんので、良かったらお使い下さい m(_ _)m」



すべてのクンニ好き女性様に
「こいつになら遠慮無く舐めさせられる!」
って思われるような存在になるのが私の夢です♪(*^o^*)
関連記事
コメント
コメント
生理中でもいいんですかぁ!
素敵すぎます。
2014/01/10(金) 15:36:14 | URL | みみ #8KTmqef6 [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
はぃ☆
遠慮なくお使いくださいm(__)m
2014/01/11(土) 23:20:40 | URL | バター犬 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/71-091f3721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved