バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
保育園の先生様へご奉仕☆
「メールしてみました◎」
「よかったらお返事くださーい^^」

とある日曜日の夕方、サザエさんを見ていると女性様より嬉しいメールが・・・

メールで話していると
「彼氏も全然クンニしてくれないんです(笑)」
「へぇー!!!(笑)そんな男の人今まで出会ったことないです(´・ω・`)」

と、興味を持って頂き♪後日使って頂くこととなりました m(_ _)m



いつものように、某駅前にて待ち合わせ☆

しばらくすると、女性様よりメールが来ました♪
「着きましたー!東口改札前にいますー!」

向かうと、20代前半のとても素敵な女性様が立っておられました(*^o^*)

実は、メールで「ギャルかヤンキーってよく言われます(^^)」って仰っていたので
すごい怖い女性様が来られたらどうしよぉ~(>_<)キャー って心配していたのですが(^^A

あ、でもヤンキーの女性様ってキレイな方が多いんですよね~♪

まぁ、そんなこんなで(どんなやねん!笑)
早速ホテルへ入り舐めご奉仕させて頂きました(*^o^*)

先にシャワーを浴びたいとおっしゃられたので、
女性様がシャワーを浴びてる間に、丹念に歯磨きをして
舐めご奉仕の準備をさせて頂きました☆

女性様は、シャワーから出て来ると下着姿にガウンを着てソファーに腰掛けられました。
私は、女性様の足元に跪きガウンを捲ると太股~アソコへと舌を這わせ、ゆっくりと舐めご奉仕を開始致しました♪

シャワーから出てきたばかりの女性様の太股の間は、とても暖かくほんのりと湿っていて、
とても幸せな気分に浸ってしまいました(*^o^*)

その後、ベットに移動し舐めご奉仕☆
途中、女性様より「指も入れてほしい」との事で、指を入れながらのクリ舐め♪
女性様も気持ち良くイッて下さったみたいで、バター犬として幸せな一時を過ごさせて頂きました☆

今回は、3時間ほどの短い時間でしたが、
仕事帰りにわざわざ会っていただいた女性様には、感謝の気持ちで一杯です☆

もし都合が付きましたら、またお休みの日にでも呼び出して頂いて使って頂けたら幸いです。m(_ _)m

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/70-ee47a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved