バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
仕事帰りの20代女性様に御奉仕☆
先日は、仕事帰りに2時間ほどではありますが20代女性様に舐め犬として使って頂きました~☆

ブログを見て、メールを下さった女性様♪

「今まで興味はあったのですが未経験の、オシッコを飲んでもらうというのをぜひしてもらいたいです」

との事でオシッコが大好きな私にとっては、まさに天使のような女性様です(*^o^*)♪

早速、日程を調整し仕事帰りに使って頂く事となりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当日、女性様と連絡先を交換させていただいたのですが

かなり緊張なされていらっしゃるようで、メールで

「今すごく緊張してます」

「電話で上手く話せなかったらすみません」

「着いたらご連絡しますね」


と、こういったサイトなどで人と会うのは初めてだそうで

こんな変態バター犬の私なんかに連絡を下さって、感謝感謝です(*^o^*A


駅の人混みの中での待ち合わせでしたので、ちょっとバタついてしまいましたが

女性様とも無事に会え、コンビニへ立ち寄った後ホテルへチェックイン

緊張を解す為にも雑談しつつお互いにシャワーを浴び、舐め御奉仕させて頂きました。

いつものようにベットに横になってもらい

足元からフトモモへと徐々に舌を這わせ、大陰唇・小陰唇・クリトリスと満遍なく舐めさせて頂きました♪

その後、膣口へ口を着け舌を中へ差し入れ御奉仕☆

気持ち良くイッて頂いたところで、女性様からの要望で

「顔面騎乗がしてみたい」

との事で、体験して頂きました(*^o^*)/

初めての顔面騎乗体験にも「気持ちいい~♪」とご満足頂いたようで

舐め犬をしていて本当に良かった~と思った一時でした(*^o^*)

最後に、メールでも言っていたオシッコにも挑戦して頂いたのですが・・・

やはりベットの上ではなかなか出ないようで断念(^^;

シャワールームにて、私の顔の上に仁王立ちで跨って頂き

そのまま、美味しく飲ませて頂きました♪

オシッコを飲んでもらった感想は・・・

「すごく恥ずかしかった~(>_<)」

ごもっともで御座います。こんな変態犬の要望を叶えて下さってありがとうございます~m(_ _)m


そんなこんなで、終電の時間も近づいてきたのですが

女性様もだいぶ緊張もほぐれたみたいで

「あぁ~このまま寝ていっちゃいたい~♪」

と嬉しいお言葉♪

「うぅー是非次回はオールナイトで使って下さい~(>_<)/」


帰り電車の中、女性様からお礼のメールが届きました☆

「今日は短い時間でしたが楽しかったです」

「ブログ見てて優しそうな人だなと思ってメール送らせてもらったのですが、実際会ってみてやっぱり優しい方だったので安心出来ました」

「色々な初めてが味わえて楽しかったです」

「次回はもっと長い時間お願いしたいです。また宜しくお願いします」

「今日は遅くまでありがとうございました‥♡」


こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました♪

次回は是非、お時間のある時にゆっくり使って頂けたら嬉しいです(*^o^*)/


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/93-598664b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved