バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
1年振りに会う女性様にトイレ&舐め犬として御奉仕☆
「こんばんはー、突然ですけど土曜日あいてませんか?」

「はい、大丈夫です(*^o^*)/」

「夕方くらいからなんですが、三時間くらいどうですか?」

「是非おねがいします☆」

先週末、1年振りに会う女性様に御奉仕してまいりましたぁ☆


当日、某ターミナル駅にて待ち合わせ。

女性様とは、いつも到着後電話で場所を確認させていただいているのですが

なぜか毎回、お互いがまったく違う場所に居るという・・・

(う~ん・・・○○コンビニ前とか○○口で待ち合わせとか、ザックリとしか決めないからですかね~)

いつもいつもスミマセン(^^;

********************************************

っということで女性様とも無事に会え、いつものように途中コンビニに立ち寄りホテルへ☆

お互いに軽くシャワーを浴び、御奉仕のスタートです(^^

もう何度もお会いしている女性様♪

僕の変態趣向にも理解して下さっていて、御奉仕中はたくさんのオシッコを飲ませて下さいます(*^o^*)笑

今回も1リットルパックのお茶を飲みながらベットで寛いでいらっしゃる女性様

まずはマッサージ、足首~フトモモへのマッサージをしつつ

脚の指先から舌を這わせて頂き、フトモモ、そしてアソコへ・・・

しばらくソフトタッチに舐めさせて頂いていると

「顔の上に座りたい♪」

と女性様。すぐにベットに仰向けに寝させていただきました。

テレビのリモコンを片手に私の顔の上に乗って下さった女性様に下からペロペロ♪

女性様もAVを見ながら、私の顔にアソコを押し付けたり擦り付けたり楽しんで下さっている模様☆

こんな時、

「あぁ~自分は今この女性様にオナニー道具として使われているんだなぁ~♪」

と幸せな気分になってしまいます(*^o^*)


しばらくすると「出そうかも☆」と女性様

そのまま二人でシャワールームへ・・・

女性様にバスタブの淵に座って頂き、自分はバスタブの中に

アソコに口を着けるとすぐに

シュワワワワァ~~~~

とちょっと濃い目のオシッコが口の中に注ぎ込まれました♪


その後は、ベットに戻りクンニ御奉仕☆

そろそろお茶の効果が出てきたのか、舐めてる最中も何度も大量のオシッコが私の口の中に注ぎ込まれました♪

ペロッペロッ・・チュパッチュパッ・・・

シャーーーーーーーーー

ゴクッゴクッゴクッ・・・・


そのあとも、ちょっと休憩後

「お風呂場でかけたい♪」

との事で、今度はバスタブの中に寝転がる私に

仁王立ちで、顔や口の中目掛けて思いっきり放尿して貰いました♪


そして、またベットへ戻り

クンニ御奉仕しながら大量のオシッコを飲ませて頂き

そろそろ、チェックアウトの時間

最後の〆として、シャワールームでバスタブの淵に座って頂き

残りのオシッコを全部絞り出して頂きました(^^

********************************************

帰りの電車の中で、女性様にお礼のメールをさせて頂くとすぐに返事が

「こちらこそーいつも気まぐれでごめんね!」

「ジャスミン茶がめっちゃ巡ってきてるー」


うぅ~、さっきまで飲ませて頂いていたのに、また飲みたい衝動が(^^;




今回も、オシッコ大好きな私にとってまさに至福の一時でした☆

また気が向きましたらいつでも呼び出して使って下さいませm(_ _)m


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/94-97b86e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved