バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
ようちえんの先生様に御奉仕☆
先日、ようちえんの先生をしていらっしゃる
20代の女性様へ5時間ほど御奉仕してまいりました☆

女性様は、クンニが大好きという事でメールのやり取りでも
「どんな風に満足させてくれる?」
「あたし、潮ふくよはずかちぃかなり感じちゃうし
「顔面騎乗位とかやってみたい
「ぱんちゅの上とか網タイツの上やビリビリに破いたりして舐めて欲しい
と、興味津々なようでした(*^o^*)


当日、某駅にて待ち合わせ☆
いらっしゃった女性は・・・山田優似のとてもキレイな女性様でした。
早速、ホテルへチェックインし、御奉仕の開始です♪

女性様はメールで話していたアミタイツを持参してくれていたので、履いてもらい
股の部分を「ビリッッ・・ビリリッッッ・・・」と破き、パンツの上から舐め奉仕させて頂きました。

下着の上からも、もうすでに湿っているのが分かりました(^^)
そのままクロッチ部を横にずらし、下を挿し入れペロペロ☆

私は、我慢できなくなりパンツを脱がすとアソコへ口を着け、チュパチュパペロペロ吸わせて貰いました♪
すると、すぐに女性様は「出るよ!・・・・出るよ!・・・・出る!!!」っと潮を吹かれました(*^o^*)

私は顔中ビチョビチョにしながらも女性様のアソコに口を着け、懸命に飲み干しました☆

この日は女性様に4~5回ほどイッて頂きましたが、その度に潮を吹いて頂き
舐め犬の私も感無量でした(*^o^*)/

ようちえんの先生はいろいろとストレスも溜まるそうですので
また是非、ストレス発散に舐め犬を使って頂ければと思いますm(_ _)m

関連記事
コメント
コメント
いいな
朝から、おまんこ疼いてしまいました。ぅぅぅ…若くないけど、こゆ激しいの好きです。色付きの文字
2010/04/16(金) 10:36:01 | URL | 絵里乃 #- [ 編集 ]
絵里乃さん☆
絵里乃さん、コメントありがとうございます♪
女性の方の中にも「舐めさせたい」って人と「強引に舐めてほしい」って人がいらっしゃるようですね(*^o^*)

舐め犬の私は、もちろん女性様の御要望通りに舐めさせて頂きます☆
2010/04/17(土) 00:46:36 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
今日も疼いて仕方ない私です
どこかに舐めて頂ける方がいないか探しているところですが…ほとんどの方が既婚者で週末はいらっしゃらないのが、とても残念です。

バター犬さんは、舐めるのだけですか? おまんこを弄るのはお願いできませんか?
2010/04/17(土) 13:16:06 | URL | 絵里乃 #9Jvi5eg. [ 編集 ]
絵里乃さん☆
おまんこ舐めるのも弄るのも大好きですよ♪
こちらからお願いしたいくらいです(*^o^*)/
2010/04/17(土) 22:07:09 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(日) 00:52:40 | | # [ 編集 ]
うらやましいp(^-^)q
潮飲んでみたいです!
2010/04/18(日) 12:39:46 | URL | こうちゃん #- [ 編集 ]
こうちゃんさん☆
こうちゃんさん、コメントありがとうございます♪

舐め犬にとって、女性様の潮やオシッコは最高のご褒美ですよね♪(*^o^*)
2010/04/19(月) 00:09:46 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog.2nt.com/tb.php/51-4d364d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved